信玄餅のきな粉スパーク!

mo__1232009-03-15

おとぎ話のラジオあと三回で終わりだってー。深夜のダラッダラ感、好きな音楽の話をすると止まらなくなりそうな、男子部室感。好きだったのになぁ。残念。70回記念プレゼント、なんか当たると良いな〜。5/17にまたLOOK来るって♪新譜出るって♪わーい!!

今日も晴れ。春のいいにおい。iPodはSyrup、トクマルシューゴ

近所のショッピングモールでまったり。ドーナツ、食べちゃいました☆コラボってるドーナツ、イマイチ笑!レコーディングダイエット中なのにこーゆーダメな感じ。でもでも記録は続いてます【あすけん】様大好きよ☆☆

最近、ひとりでお茶してなんかノートつけてる女性が多い気がする。私もそのひとり。家にいても落ち着かないし。今日はiPodでSyrupDJセトリ順に聴きつつ、シュウカツの計画をメモしたり。Syrupとシュウカツの組み合わせは心が折れそう笑。そして我ながら、SyrupDJ、反省点ありすぎ。せぼーん。