Mad World

mo__1232009-03-21

PERIDOTSワンマン@新代田フィーバー
迷うはずがない新代田駅から徒歩一分、改札出たらFEVER見えてるよ☆けっこうひろい。いい感じの。おしゃれでキレイだし、新築のにおいがした。お友達に会って、一緒に後ろで見る事に。

はーっ。

すごいなぁ
すごいなぁ!

また絶対行きたいもん。

高橋さんの声が、どうなってんのくらい、のびるし、高いし、でかいし、繊細なのに力強くて。
歌詞もものすごいからすごくない!?私はファン歴が浅いから知らない曲が多かったんだけど、詩を覚えようと忘れまいと、真剣になっちゃう。
飲まれちゃう、ってか、包まれるのかな。ペリの音しかないよ。

鍵盤と弾き語りとか最強じゃないですか!「eyes」がハンドマイクだった。

「労働」がキラキラしてた。キラキラアレンジ大好き。好きな曲だから反応しちゃう。

MCで「もうやめちゃぉうかなぁって時期があったけど、、」ってお話をしてたけど、マイペースに活動を続けて行くようなので、良かった☆高橋さんは歌わないと!歌わないと!


うっとり、ほわほわ、にやにやしながら帰りました。iPodに入ってるだけのペリドッツを聴きながら。。☆


てかね、まじね、音楽好きな友達一同様。聴いたほうがいいよ!まじで!ってくらい、すごいから!


テンダネス!!