健康オタクの名にかけて!!

mo__1232009-03-10

健康にいいと思っている方々。女性の体にいいと思われる豆乳の飲み物。お肌にいいらしい、ゆず茶。ダノンビオヨーグルト先輩。

まだ2日目だけどレコーディングダイエットがおもしろい。日記つける感覚でできちゃう。そのうちカロリーを覚えて自然とカロリーの低いものを食べるようになりそう♪まぁ、昨日今日と食べ過ぎたけどねーーー!


おとぎ話のワンマンチケットが当選。そして、
バンドをやっている友達がバンド音楽活動を休止するらしく、、。残りのライブ、1回は見ようかな、と。

節約生活が解き放たれる。5000円じゃ足りないもの。おきゃねおろそぉ。


ぽかぽか陽気はいいのぅ。でもね、早くもね、奴を、紫外線を感じたので夏ファンデ登場!!