Merry More Syrup16g

mo__1232009-03-01

Merry More Syrup16g@渋谷Edge End
初めてのイベント開催。1月の末、主催者相方のゆきちゃんから「3/1にSyrupのイベントやりたい」ってメールからはじまって迎えた1年後の3月1日。40人位のキャパシティの中70人位の方に来ていただき、ありがとうございます!

いろんな楽しみ方があるんだなーと思いました。はじめはスクリーンのDVDをガン見していたお客さん。だんだん本物のライブみたいに浸ったり、歌ったり、おしゃべりしたり、人それぞれでいいですねぇ★さまざまなSyrup愛を感じました。
遠方から着ていただいた方もいらして、うれしいです!ありがとうございますが自然に込み上げたよ!!

DJっぷりは、ゆきちゃんが素敵だった。うっとりしっとり系☆
私のDJっぷりはライブ感を出そうとアゲ選曲をしてみました。「ロックンロール!!」とか叫んでくれてうれしかった笑。「Free Throw」のジャケを見る方が多かったので「Honolulu★Rock」をかけてみたり。DJを褒めていただいたりもしましたが、、次回向上のための自分反省会ひらきまーす。パッチワーク二回もかけてしまい、どんだけ好きなんだよ(笑)!失敗してやリ直したりしたけど、お客さん暖かかったです。

お楽しみのメリもタイムはライブ音源を流して、いい空間だった。お客さんの聴き入りっぷりもすごかった。私もぼーっとしてしまいました。

ラストの曲、ゆきちゃんの「きこえるかい」の選曲がさすが。
リクエストにお応えして?Rebornかけてあたたかく終了。
いろんな方に「ありがとう」とお声をかけていただいて、こちらこそありがとうでした!

友達も来てくれて、お菓子もらったり、お仕事帰りだったり。。混んでてありがたかったんだけど、申し訳なかったなぁ。ひさびさ逢った友達が私と同じビンテージ携帯じゃなくなってた笑!去年の3月1日のライブのこととか、「一年経ったけど全然色あせないね」とか話したり。逢えてうれしかったなぁ。友達を大切にしようと思った。

次も予定しているのでまた楽しんでいただけたら、楽しめたらと思います。Syrupで楽しい?んむ?とか思うけど言葉が見つからない。浸るのも、歌うのもありってことで!