女の勘、結構、働きます。

mo__1232009-03-30

なんか、「ある」、と思ったら、なんか、「ある」んです!


地元のお友達とパスタ〜☆お手洗いにマウスウォッシュがあった。ほんとにカップル向けのお店なんだなぁ〜。使ってもペペロンチーノが圧勝だった。デザートのケーキ3種盛りの写メを待ち受けにするのが日課
そんな中、レコーディングダイエットの第一目標クリア。自分で自分をほめてあげたい気分です!


おとぎ話のラジオが終わり。おとぎのラジオで「SMILE」聴いて本格的にはまったからね、ちょっとさみしいね。最終回は花粉マックスの有馬くんがラジオを振り返る。最初は有馬くんの弟さんが出ていたらしい。お父さんも出演、昔のロックを語り、有馬くんをほめたり。実家でラジオ録音、お母さん帰ってきたり。アットホームだったのね。どんな家族で、どんなふうに育てられたか想像がつくなぁ☆有馬家に嫁に行く子は幸せだと思う!また、なんかやってほしいなぁ〜。BayFMで笑。