Gan gan叫んだ

ひさびさに家族以外の人と会うとテンション上がる笑。

友達とカスケードカラオケ♪

ぁいたー。


でもやっぱり好きです!!カスケーダーカラオケ!!振り付けとか、しちゃうよ。。!趣味カラオケ最高です!!ただ、ストロベリームーンの詩はおかしい。


飲みは恋バナなどを、、。恋愛経験がないに等しいので、良いアドバイスができないので申し訳ないなぁ。。


レコーディングダイエットに夢中な私のうざいメニューしきり☆

大根サラダ一人前(中鉢1杯 両手に一杯くらい 大根60g)で 43Kcal

すごい!!好きなものがカロリー低いってラッキー♪

ピーチウーロン何杯か飲んだけど、あんまり酔えなくて残念。


早くもRJFのチケット、バスと宿のチケット予約完了。夏は決まった、もらったっ☆
貧困のため、ライジングは行けなさそうだなぁ。。今年はサマソニが気になってる。ミーハーだから。