20世紀少年-最後の希望-

mo__1232009-02-01

テレビで見た「20世紀少年」の第一章がおもしろかったので第二章の映画を観に行きました。戦略に踊らされてる笑。

おもしろい、続きが気になる、原作読みたい、漫画買おう!いろんな人が出てくるので途中意味わかんなくなったり笑。意外な人がはまり役なのね。小池栄子さんが声張りすぎなのと、ユースケサンタマリアのショボショボぶりがイイネ。トヨエツがかっこよくておいしい。いい邦画なんじゃないかなーと思います。ちょっと現実にありそうな感じで。

地元の映画館は学生カップルとか多くて恥ずかしい。でもひとりでふらっと行っちゃうぞ!次に観たい映画は「ハイスクールミュージカル」と「少年メリケンサック」です。ミーハーっす。