211はライブです

mo__1232009-02-11

フライヤーができました。前職でやっていたことが活かされました。ありがとう。

吉祥寺にて相方友達とイベントの話し合い。フライヤーをひたすらカッターで切り切り。少しずつ始まって行く。ドキドキ!

夜は友達の友達主催のライブ「まいまいコンvol2」へ。オアシスのコピーバンドを聴いて、ブリグリってオアシスっぽいなぁって思った。そこかいな。ブリグリ大好きよ。マシンガンズコピーバンドがおもしろい。そしてうまい。普段は学校の先生らしく(その時点ですげぇ)、MCの言葉のまとめ方がうまい!まるで朝礼だった笑。みかんみかん!そして規模がどうであれ、オリジナル曲が作れるってすごいっ!
参加バンドの方々から、主催者さんへのサプライズ挨拶で「社会人になってライブ、音楽に触れ合うきっかけとなったイベントを開催してくれてありがとう」って言ってた。あったかいイベントだったなぁ。