本当はバレンタイン大嫌い

mo__1232009-02-14

ぬるくてほこりっぽい春一番が吹いて春〜Spring〜を感じました。体調不良はお医者に行って薬もらって、ちょっと安心。でもお酒を飲みに行っちゃう(笑)

ライブの打ち上げ的飲み。DRFは魔法のように楽しかったなぁ!

んでよぉ〜、若かりし頃好きだったバンドがよぉ〜、再結成するんだってよぉ〜。好きだったベースの方抜きで。複雑!再結成ライブは友達と行きますが。。鼻で笑ってそれっきりになりそう。。やり残したことがあるって今更なんだー!

酔いが進むにつれ、だんだん語りモード、辛口モード、鉄板ネタモードになる自分が痛い!でも治りそうにそうにない。。ああー
友達と飲み屋の店長ちゃんからのチョコレートをもらう☆バレンタインのある国に生まれて良かったーーー!!


スパルタ一同、あんじさんの胸にタッチは漫画のワンシーン?音と朝焼けがきれいで泣いた。。僕は君のもんだっていいなぁ。