仕事を忘れた

今日、経理の方から振込明細関係の書類が送られてきた。添えてあったお手紙がうれしかった。

プリンタで布こもの

プリンタで布こもの

かわいい。柄パターンのROMと付録の布までついてきてかなりお得だったかも♪ポーチと、プリント布を縫い付けたTシャツを作りたい。やりたい事、進む道をぼんや〜り考えてます。


ヴィレバン限定の「ディズニー・ロックス!」CD買った!27日発売?なのにレジで店員さんが出してくれた!良い仕事してる!「→Pia-no-jaC←」の「メインストリート・エレクトリカルパレード」が一番良かった。ピアノ音うきうきする〜。テレフォンズもおとぎ話も”らしさ”が出てた。でもディズニーの曲をカバーって難しいのかもね。本家のイメージが強い。
あとジュディマリのカバー集が出るらしいんだけど、本家に思い入れがあるから聴きたくないわぁ〜。ラインナップ見てやめてーって人が結構いた。しょこたん奥田民生と真心は聴きたい。

ファクトリー見るの忘れちゃった☆