やさしいだけの人は魅力がない

辛口トークを気にする私に投げ掛けてくれた友達の名言。こうやって私は名言に甘えて辛口に磨きをかけていくのです。ぃひひひ。

高校の友達と岩盤浴、のはずかお店がなくなってたのでゲーセンへ。コイン落しゲームの意味がわからないんだけどハマっちゃう。UFOキャッチャーでスティッチのストラップをゲット☆かーいー。

夜は地元駅前の安い居酒屋へ。個室でくつろぐ。友達が好き過ぎる!
「私が男だったら君はありだね、付き合いたい。」
と言い合う仲良し。
会社の待遇についていろいろ話す。私、かなりの低待遇だったんだね。。
今時の野球選手はイケメンが多いことを教えてもらったので注目するぞー!画像いっぱい見せてもらった。画面一面の泣き顔とかあったよ。これから好みのタイプは岸 孝之さんと答えよう。