CDにやさしく

自家製の梅酒があまじょっぱーい!今日は今冬最大に寒い!!!

☆☆

私は物の扱いが荒い。よってCDの傷がハンパない!なんで?ってくらい、傷だらけ。。ケースも。。CD売るとだいたい「B傷あり」みたいに書かれる。ごめんなさい、CD。

DJをするにあたり、CDがとんだらまずい!家では聴けるけど、DJ中に「圧倒的な存在かかかかかか」みたいになったらマズい!ので念のためCDの傷磨きをやってもらうことに。ネットでCD磨きをやってもらえるところを探して、地味に電話問い合わせして、近所の中古屋でやってもらう。1枚500円。高い!


1時間後。
新品のようにピカピカ!!深い傷はそのままになってしまうみたいなんだけど、十分キレイだった。うれしい〜。でも無駄な出費っちゃ無駄だから、丁寧に扱いましょ。はい。


中古屋でトミーのベストが出たことを知る。聴きたい!漫画立ち読みがおもしろかった。レイアースの最後だけ読んだ。絵がきれいだなぁ〜。欲しいものが出てくると早く職に就いてお金を稼がなくてはと思う。春服がほし〜〜〜い!

☆☆
スーパーでお菓子を買う。
ばかうけ梅ナンチャラ味」、「ポップコーン梅なんとか味」、「かっぱえびせん紀州梅味」。限定の梅味を見ると春の訪れを感じる。俳句の季語にも使えそう。うめあじ

スーパーに うめあじ並ぶ 二月の日