Syrup16gイベントのお知らせ(イベントは終了しました。たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!)

Syrup16gづくし240min!大音量でSyrup16gを聴きながら、飲んだり歌ったり踊ったりまったりしたり、思い思いの浸り方で、シロップ漬けになりませんか? LIVE映像も流します!ゆるーく、たのしく、あったかい空間にしたいと思っています。Syrup16gのすばらしい楽曲たちと、おいしいお酒、おいしいお菓子を、ご用意してお待ちしております☆おひとり様も大歓迎☆是非是非、遊びにいらしてください☆ ※当日は混雑することが予想されます。予めご了承ください。

●世界中の のけ者たちに 捧ぐ
Merry More Syrup16g 《鳴り終わらない音楽》
☆2009/03/01(Sun)18:00〜22:00
☆Shibuya BAR EdgeEnd
http://www.edgeend.com Tel03-5458-6385
☆Charge 800yen(with1drink)
☆DJ ゆきちゃん / いずみ
☆Community (詳細など。お気軽にご参加ください♪)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019293

予約とかないのでお気軽にいらして下さい♪場所が分からなかったらTel03-5458-6385までご連絡ください。