病人をフルーツで数える

mo__1232009-02-08

嘘つきバービーTOUR「病人をフルーツで数える」@千葉LOOK
w/Radio Caroline、おとぎ話、瘋癲野朗
嘘つきバービーのレコ発におとぎが出る!千葉でおとぎはうれしいったら!

★痙攣野郎(ふーてんやろう)の終わり頃にルックに入る。ものすごい格好!赤のピエロみたいな全身タイツ(ファスナーつき)に、めちゃイケのオカリュークをカラフルにしたメイク。。今時ありかもよ!?笑いが止まんねぇよ!

★おとぎ話
おとぎ話の空/ことばとことば/(新曲)スーパースター/SMILE/ネオンBOYS/とびらをあける/(新曲)青春/(新曲)ギャラクシー(たぶん間違ってる。。)
びっくりするくらい、新曲がどれも好き!「スーパースター」の「擦りむいた肘が痛くて少しホッとした」的な言葉が残った。音源化されてない?「ことばとことば」もいい曲。「とびらをあける」を口ずさんでる人がいた。あたたかい雰囲気に包まれてたと思う。ギャラクシーが聴きたいと思ってたら最後にやってくれてうれしい☆ステージと超近くて。たまに笑いそうになっちゃうんだけどね。好きなバンドが地元でライブをやるのは格別!
2〜3月で毎回セトリを変えてのライブをやるそうです♪そして5月31日にクアトロでワンマン!絶対行くっ!

Radio Caroline
かっこよかった。ミッシェルのウエノさんがいるのね。人気。ファンの方々楽しそう。持ち時間長いっ。

痙攣野郎の人に話し掛けられる。気さくな良い、オッチャンでした。有田に似てる(笑)クスクスしちゃった。
物販に有馬くんがいたけど、TOOシャイモードに入ってしまい、話せず。。友達に便乗してサインいただいた☆超いい子!
友達姉弟ミーツ有馬くんのあったかい魔法のような出来事が起こりました☆友達も有馬くんも優しい!

嘘つきバービー
妖怪みたいな。ゆら帝みたいな?ハイジのワンフレーズ歌ってた。有馬くんに「友達外で待たせてるのっ?」て話し掛けられてなんかドキッとした(笑)全般同じ曲に聴こえてことだし、ルックを出る。ロッカーの荷物を取ってきて待っててくれた友達と合流して帰る。デイリーに前越くんがいてピースしてくれたいい子。


愛嬌イケメン、不健康イケメン、ぽっちゃり要素を持ち合わせたイケメン、雰囲気イケメン、イケメンにもいろいろあるけど、愛嬌イケメンは良いよ!おとぎを愛玩動物系とか言いまくちゃうのはSな私の愛情表現です。きもい。。