3人合わせてドレメ式です

春が来てしまったよ。昼あったかい。夜寒い。お出かけで聴くiPodが楽しい!バレンタインは計3個もらいました。ぐふふ。今日は飲み会。

うーーーん。

うーーーーむ。


難しいよね。
好きな人、恋人、みなさまどのようにして巡り会うのでしょうか。面白がって行くけど結局、私は飲み会には向いてないなぁ。



明るく開き直っていて。
今年は初夢が叶って親友にとてもおめでたいことが起こったので正直、自分のことなんてどうでもいいのだ、ほんとに。大切な人の幸せがうれしすぎて心が穏やかになった。


自分のことを話すのが苦手だから自分語録を自主的に作ろうと思います。ナルシっぽい!なんだそれ。
キツめのジョークをナイフがわりに突き付けるぜカモンエビバデ!!