本当の勝ち組とは

お友達が一泊してお帰りになる日。
友達と一緒にいて、一日を長く感じたのだよ。超充実してた。部屋の中と、ショッピングモールに行っただけだけど、充実してたって感じるのはいいなぁ。フェスに行った時に思う、「今何時?2時?まだまだ1日長いじゃん!」っていう体内時計のリセットみたいな。普段忙しいから完璧に見失ってる季節感とかを取り戻した日。きっとダンナ様は毎日感じているに違いない☆


同じ愚痴ばっかり話しても「うんうん」うなずいてくれて、ありがたや〜。ポジ素晴らしい☆
ほんと、終始「男の人に毎回「料理する?」を聞かれるのが嫌だ。」、「好きな人に好かれたい」って話を10回くらいしていたと思う。およよー!
仕事の事の相談にも乗ってもらって、今ががんばり時なんだと勇気がわいた。


短大の卒業制作やファッションショーのDVDを見てもらい、「この子はナンチャラでね!この子は優等生だったから今は助手の先生で、、」とか話しまくってた。ショーでの私の動き、まるでロボット、緊張しすぎ笑!何気にショー音楽にmum使われてて、何故かトミフェブ率高し。
短大の頃は仲良かったんだよなー、としみじみ。今は静かに心離れていってるんだよね。
過去の栄光、見せちゃうよね〜笑。卒アルとかね!


これまた終始「勝ち組になりて〜!」って言いまくってたら、「そんな、勝ちも負けもないよ」って言ってた。ほんとの意味での勝ち組だよね★
幸せに向かっているのが目に見えてる。16日の結婚式日には、ボラさんが出るブリティッシュなんとかライブ、サニーちゃんライブ、プチ同窓会、いろいろあるけど、友達の結婚式が世界一のイベントだもんねー!