1年ぶりのツタヤ

地元のツタヤ限定のカウントダウン特集があった。スパルタ、テレフォン、ほとんど持ってたよ。。ポリのDVDがたぶん勝手に流れてた笑。

aquaberry

aquaberry

今とかなり違うけど、かわいい。声がいっしょ。お洒落度数、イケてる度数高し★この路線も結構イイよ!キラキラしてる。
Dream Fighter

Dream Fighter

いい曲!かしゆかの衣装がかわいいのよ。「このままで〜♪」のとこで、ライブで初披露なのに合いの手が入ってた。パ、パパン(手拍子)フーッ!ってやつ。おそるべし。
love the world(初回限定盤)(DVD付)
かうあいー。edgeがアイドルの枠を超えるかっこよさ。ライブで良かったもんなぁ。
R3

R3

ラジオで、CD屋で、んん??と反応していたのは琉球ディスコだった♪沖縄かぶれってよりも、ポップなのがいいのかな。好き。