ママママカロン

mo__1232008-11-08

近所1
小学校のバザーへ。
駄菓子中心でショボーン。子供の気分で行ったらママや先生方のが歳近いのね!よく考えたらそりゃそうなんだけど、あちゃ〜。そそくさと小学校を後に。てかもう終わってたのよーん。
近所2
公園。紅葉ムード。今年ナカナカ寒くならなかったね。最近やっとモッズコートを出すかな?ってタイミングの寒さ。遅い気がする。紅葉キレイなのに寂れた感が出ちゃったね。
近所3
ケーキ屋さん。マカロンをゲット。「手作りだから形がいびつなんですよ〜」って言ってたけどカラフルマカロンかわいい。女子度満点!


夜はNちゃんと飲み飲み〜♪
話題はやっぱりCDJ
カウントダウン予想やビークル発言の予想などを笑。

【鉄板ネタ】
オザケンの「さよならなんて云えないよ」の「左へカーブを曲がると光る海が見えてくる〜♪」の歌詞をタモリがほめていた事。
☆女の子の気持ちがわかる歌詞を書く中田ヤスタカって、ひょっとするとひょっとして。。
ダイヤモンドダストフェス(その存在を忘れてた笑)
☆教習所の先生のマネや良い事を言ったら「壁に貼っとけ!」
☆Nちゃん「ちゃららら♪ラッラ♪ちゃらら♪」私「ハッ!ンッ!そぉーい!」ザゼンのマネ。

楽しさが伝われば。。☆Nちゃん一緒だと歌っちゃうね♪心、歌うね♪店員さんにも「いつも歌ってますよねー」って言われたよ。
Nちゃんと店長ちゃんにマカロンをあげる。正直、有名百貨店のマカロンよりもおいしかった!カスタードらしき、あんまいのが入ってたよー。
Nちゃんに「美人さんになったねぇ」と言われたのが収穫うふふふふ。太ったし、性格も悪くなってる気がするんだけどね、変に気を使わなくなったのが良いのかも。どうでしょ。「フワフワ」は体格がいいみたいな笑。Nちゃんの恋愛についてズバズバっと当ててみせたり。趣味以外にも深イイ話とかいろいろなお話するからいいよね☆

次はCDJのタイムテーブルが発表されたら飲み。ひゃっ。ほー♪