私だってボラだってチバがすき

mo__1232008-11-20

Halan'na-ca Darkside Tour 2008.VOLAさん
腹ん中ダークサイド。我らが千葉LOOK!到着したらモニカ終わってた。CD-Rもらうの忘れた。

結論☆ボラは楽しい!体が勝手に動き出す!だからやめなぁーい。新曲よかった!ナゲリみたいな妖しい感じで。めっちゃ遅いsoft genocideかと思って焦ったけど笑。

千葉の盛り上がりにびびる。モニカファンの方々もお気に召したようでモッシュがすげーい!アヒさんの「外房方面から来てる人〜」で、5人くらい、もっと?手が挙がる。結構いた。外房私だけだと思ってたからジェラシー笑!その後は鉄板。ナゲリだよ。


ファクトリー後、聴けるようにはなったと思う。CDJで友達にギリ見せられるくらい。コミケが残念とか、弾けてないとか、アラを探せばいくらでもあるし、違いを探してしまったりするけれど。狂乱踊りな雰囲気は戻っていて、これは好きなので。ギターはパーカッションということで。上の音が弱い分、リズム隊がやばぁいっ!


ならやんは眉毛剃って眼鏡外してもしゃロン毛で別の人かと思った!けどやっぱり赤パーカー。アヒトドラムの台のうえに乗る!したらならやんも乗っちゃった。もうサポート別の人にしてとは言わないけど、台の上に乗ってあおるのはまだ早い!とか思った(笑)
セトリが織り交ぜての良い感じ。ふと、青木さんいたらどんだけスペシャルと思ったのはシークレットシークレット。

オリエンタルマシンでシンバル叩きながら、茹蛸みたいな顔して笑ってたアヒさんが印象的でした。ナンバガの時と顔がいっしょ☆有江さんがモニカTをリメイクして着ており、大樹さんも、かっこよかったっす!
Wあってうれし〜い。もっと泳げるじゃん!なにげに世代交代感じてます笑。


千葉LOOKの方々が手作りしているポスター。なんだか懐かしい。
フクロウ交番!

ライブにTしゃつって必要だね、次の日首がイタタス。