宇多田ヒカルと ブロードウェイで チョリーッス!

mo__1232008-11-02

UBC早稲田ライブ。フリーライブ♪荒川線、都内にミニ電車があったとは。吊され型の千葉モノレールを見て皆が怖がるのと一緒かしら。文化祭独特のケムさを頼りに稲田到着。

まず、人、多すぎ。大学ってこんなにでかいの!?こわわ!生徒スタッフもいっぱーい!しかも頭いい人の集まりなんでしょ!?私が生徒だったら馴染めなくて友達できなそう(笑)そして、迷う。案内してもらい体育館みたいな記念会堂へ。

スパルタローカルズ
夢ステーション中に入る。サンク。モンスター。ジェットジュース。?。ラストはトーキョーバレリーナ。だったか?体育館でライブでスパルタで、、てのに抵抗があったけど、前のほうに行ったら楽しくなり♪どの場所でもスパルタはスパルタ。「喉がカラッカラァ!ジェジェジュース♪」

【ビーチーズ】
ビーチーズはいつも楽しいのきゃー!!体育館がライブハウス!ワンマンかと思うほど濃ゆく、長く感じた。学祭NOアルコールでみんな踊り狂っちゃって素晴らしい!コウセイくんが2階から見ていたよ〜。


group_inou
なにげ好き。YO!YO!な声とか引っくるめて電気音楽が空気中に充満する!爆音楽しい。イノウさんはシンセ演奏する時はメガネ外して、喋るときはメガネかけてた。電波な感じは相変わらず。案内スタッフにサークルの人と間違えられたと毒づいていた。

bonobos
よかったなぁ!ずっと口角上がってたよ。体も自然と揺れちゃう♪光のブルース心躍る!初めは体育館だから?音が荒れてるようで不思議だったけど、音が大きく盛り上がってSomewayでグッときちゃった。「長いおわーかれーが来ーる日ーまで。そしていーつかまた会ーう日までー♪」だって。早稲田でsomewayってのがね。お客さんとのやりとりもさすが関西人。ステージ服も皆カラフル関西人。「Standing There 〜いま、そこに行くよ〜」は「おね〜が〜い泣かないで〜♪」だけど涙を拭う人がチラホラ。5人でボノボの音って感じがする。大好きだー!

(余談)コジローくんにメロメローン。鮮やかなブルーのVネックに黒の半ズボン、蛍光黄色のタイツ。すだれのようなフリンジがついたカラフルなキャップ。ベストドレッサー賞(ギタリスト部門)をあげたいね。
来年こそワンマンに行きたいな。ライブで聴きたい曲いっっぱいある!


早稲田生だったらUBCサークルに入ってみたいな♪それはどうかな。。お金払って行くライブのように楽しかったし、出演者のチョイスが最高。無料でお水もらっちゃったー。いいライブを見た後はウキウキ!
早稲田の地ビールがあるらしく、売ってたんだけど買いそこねた!いつか学食に飲みに行きたいな。でも発泡酒らしいよ〜。


プチプラ買い込み。ニットワンピの柄カラフル!ライブの影響がモロに出たチョイス。