サムゲタンツアー

mo__1232008-11-29

Some Get Town Tour @ リキッドルーム恵比寿
めずらしく入場時からスタンイして整理番号順に入る。犬が吠えるTしゃつデザインが気に入って購入。何犬なのでしょうか。

★テレフォンズ
ラブ&ディスコ!楽しい!今回はけっこう曲聴かせていたのかしら。キーボードの細い子が2回ダイブ!すぐ戻してもらってた笑。ダイバー出る盛り上がりぶり。


スパルタローカルズ
私の好きなスパルタ流れ!
ピース→GET UP→口の中がねばねば〜!のどがカッラーカ〜ラ!JET JUICE。やばくない!?すごくない!?Tしゃつと長袖レイヤードでごめんなさいでしたよ。何故か「もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪」ってコウセイ歌っちゃた。うまぁー!「水のようだ」でしっとり。
あんまり知らないんだけど、前の奇怪な感じよりも、パンキッシュみたいな、まさに「Leecher」なイメージになったよねぇ。


★犬が吠える(by 五十嵐 隆)
まだ、手づかみだけど、いいんじゃない。好きかも。

出てくる時の「五十嵐」コールに、「おかしい」って笑ってた。

やっぱり声に聞き入っちゃうなぁ。
んで、ぼーっとしちゃうんですよね。魂もってかれるみたいな。音もそんな、音響系の。。シロップとは違う。詩は五十嵐。

「歩き出そう、薄目あけて」
「ひとりぼっちになるのは怖くないよ。愛される事よりもずっと。」
「世界が終わった。生きて行く。今週も来週も。」

こんな感じだったかなぁ。「参加賞をあげましょう。そんなのは嫌いでしょう。」はやってた。

アンコールもあって、これ以上聴いてると魂吸い取られそうだった。あわわ笑。

五十嵐さん、パーマ?もさっと。時間が経つにつれ、しなっと、、髪の密度が、、少ない。。!友達が河野さんが酔いしれた表情でギター弾いてた的な事を言ってた。ガタイのいい、te'の方。


パスタ食べて帰るべやー。五右衛門入ったら、友達いたー!相席☆
当日の3時に行ける事が決まったんだって。わぉー!
うれしくてテンション上がってもーた!また楢原さん冷えピタめがね画像を見せられた。ぎゃー。
彼氏といっしょにライブ行けるかな。そういえば、同じ趣味の人を好きになったことがないかも。