祝福って今日の日の事

mo__1232008-11-16

友達の結婚式☆一番好きな憧れのカップル。
いいね、いいね!レストランでの挙式でなごやかムード。新郎さんの涙はまじやばい!もらい泣くよ。新婦さんの白いドレスが綺麗すぎて憧れた☆今まで会って来た中で今日が一番美しかったもの。

カップル時代も、ふたりでセットの夫婦って目で見ていたから、結婚式でも実感がなかったんだけど、エンドロールで二人の歴史的な写真を見てたら泣いた。遅(笑)そして友達がもらい泣き。見られてた笑。付き合いが長くていろいろあったけど、ご夫婦で同じ動きをするくらいにふたりは仲良くて、。今日という日を迎えられてホントに良かったなぁ。これからはほんとにずーーーーーーっと一緒。祝福。

私は着物を着て受付やりました。少しでも役に立てたのかと思うと本当にうれしい。むしろ何かやらせて下さい!って思ったマジで!年齢的に振袖姿も見納めよ。足袋かわいいしょ。自作ヘアを褒められた♪着物は華やかだが苦しい。体が行き場をなくして汗がやばい笑。

その後、短大の時に作ったベロアのワンピに着替えて二次会(パーティ。ビンゴ当たって石鹸とクオカードもろた〜!)三次会(カラオケ。歌うまいってポイント高!てか見せびらかし笑!?)四次会(飲み。二日酔いは免れる。)
友達夫婦はずっと、友達間を行ったり来たりして、疲れてないかちょっと心配だった。ひさびさに会った高校の友達が楽しくて楽しくて!販売員をやってる子が多いからお買い物行かなきゃね。ほんと友達には恵まれた。。しかもかわいい。私服をパーティドレスにするのがうまい。マネしよ。受付友達が、感動を直接夫婦に伝えていたのが印象に残っていて。「好き」、「良かった」、「感動的だった」、言えるのは良い事だからマネしよ。そしてやっぱり、勝者になりたい笑!


素敵な一日になりました。結婚式に呼んでくれてありがとう。これからももっともっともももーーーっとお幸せに☆☆☆☆☆☆