おパソコンが終演?

mo__1232008-11-10

結婚式のヘアメイクを考えてる。難しい。。メイク、ここ何年も変わってないからワンパターン。塗って派手にしてメイク感をかもしだそう。
髪の毛いじりは好き。最近は頭痛やヘッドフォン関係でやってないけどね。そよ風ヘアー。FF4のリディアみたいにするつもりです!
お祝儀袋を買ったりしています。そしてクリスマスコフレを買おうともくろんでいます。今年こそ。ストレスは買い物&浪費で解消。だいぶうまくなってきたから失敗しなぁーい♪


little circus

little circus

ひっぱり出していいなーと思ったもの。名曲ずくし。松岡くんの歌い方くせアリアリ。詩がイイなあぁと。リトル・クラウド、ポトス大好き。彼らこそフェスとかで見たい。興味あるけど機会がないんだもの。
spoon. (スプーン) 2008年 12月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 12月号 [雑誌]

こんなお洒落雑誌を☆☆写真をみて「かあいー」って満足してるだけ〜♪お菓子おいしくかわいく作れるって魔法みたい。


11月から年末まで週一でライブ習慣。静かに始まっていた!むぅぅ。ワンマンはうれしいな〜♪

ウサギちゃん〜今日でsay good bye〜♪いえーい!時代は女の子〜♪びじーんはすーてーき!吉川ひなのちゃんの歌、耳に残ってるよね〜。

BOSEのデザイン製を自慢するも、テレタビーズみたいになるよね。
[rakuten:kaden-sakura:10005176:detail]

しかし、文章のクオリティが下がっとるのう。。だらだら垂れ流しますYO!