持ち曲いくつなのん

mo__1232008-11-13

unkieワンマン。代官山UNIT
代官山に着いたのが8時20分。
近道してユニット入ったら階段から聴こえてくるよ

Tecaba!
間に合った!よかった!あぶねー!
うはぁー!やぱかくいぃー!一気に気持ちがロックに切り替わったよ。疲れもブルーもなんのその。入口付近は人がいっぱいでモニターとステージを交互に見てキョロキョロ。たまにピンポイントでめっちゃ見える(笑)本編終わりの模様。

アンコール!アンキーコール!
私がライブ行く中で近年稀に見る野郎の多さ、イカチさよ。メンズに人気なのね。Days(だったかな)はなんか地下みたいだ。どーんとつかる。

さらにダブル!
「この曲は一瞬で終わるんでぇー。」は、Rat Raceはやびきー!ひゃー!ほんとアンキーライブのほうがかっこいいよぅ。その場で完璧!

ホントにちょっとでも聴けてよかった。
しかし、もったいないし、いろいろ痛い笑。ライブ行くオア断念の判断は会社員になってからのテーマ(趣味部門)だなぁ。自分が悪いんだけどもったいないからね。次はどっぷりたっぷりノリノリしたいナァ☆


犬みたな髪型の城戸さん発言「アンキーを広めていけたらいいなーって思ってまーす。」はイイネ!関西人なの?TOKIEさんが「ありがとう、みなさんあいしてます。」って言っててズッキュン!青木さんカジュアル。青木弾き的な動き見れたー。よっし。Tしゃつの話とかしてた。茶髪なの?
ちょっとしか見てないのにすごく好きに思ってまた聴きだす。インストのメロディを覚え始めて歌えそう。濃ゆいライブ活動イイネ!