RSR打ち上げ

現像した写真を見てたら話が止まらない!ノンアルコールで歌いだす!
うれしい事は、私の顔がどれも楽しそうだった事!RSRの入場口で撮った写真が特にうれしそうでね。友達に教えてもらったんだけど入場ゲートに「ゲットハッピー366日分の2」って書いてあるのね、素敵。

良いフェス、良いライブは、その後も良い生活をもたらしてくれている気がしてます!ふとした瞬間に撮れてしまった変顔に大爆笑!朝日は何度見ても恍惚もの。う〜戻りたい、また行きたい笑。


友達が更にテンションあがるものを持ってきた!

プリクラ帳。(2003年〜2007年頃)

うわぁぁぁー!若い!顔が違う笑!かっわいぃ〜〜!5年の歳月で、おねぇさんに、なるもんだね。
よくこんなにポーズを思いついたものだ。今はプリクラほとんど撮らないし、ポーズも思いつかないもんなぁ〜。おばさん発言。。
カウントダウンのプリクラからカスケード解散の時のプリクラまで。わぁぁ。自分の服装とか、友達の着てた服とかも懐かしいぃ。

20前後の自分の顔は、血気盛んなするどい顔してた笑。なんか不満があったのか、眉毛が細かったからか、髪色が金髪だったからか、う〜ん。
「今のほうが良い。」って友達にも言われた。
なにげに「今が良い」って幸せじゃない?よかった☆
いつもの居酒屋に行く前にいろいろお話をする。


そしていつもの居酒屋へ。
乙女、うどんに感動。うまーー!!家でも再現したい味。
友達にスパルタや髭をおすすめしてみる。
「吉川」ポーズを教えてもらう笑。関係ない時に使いたいなぁ。


RSRの打ち上げっぽく、RSRのカウントダウン盤を考える。最終的に話が変な方向へ。。

【DDF(ダイヤモンド ダスト フェス)】

☆テントじゃなくてかまくら
「俺ら北海道に住んでるんで作り慣れてるんすよー。」メンズが手伝ってくれる。

☆寝たらだめ。拡声器でのスタッフ呼びかけ。
「くっついて下さーい!離れないでくださーい!」

☆「ここ10年でいちばんダイヤンドダストがキレイだったよ〜」

☆こたつエリアがある。

☆ガチャポンの中身がアーティスト名かるた。(折り畳んである)忘れちゃったのは今思いついたものを書きます。

あ→アジアンカンフージェネレーション
い→井川遥
う→宇多丸さん
え→エマーソン北村HYAIR
お→おとぎ話、小山田圭吾小沢健二
か→カヒミ カリィ、カジヒデキ
き→KinKi Kidsキングブラザーズ、銀杏ボーイズ
く→グループ魂

こ→コーネリアス
さ→さりゅー、サケロックザゼンボーイズ
し→椎名林檎、シロップ16g
す→スパルタローカルズ
せ→センチメンタルバス

ぬ→ヌンチャク

は→Perfumeバックホー
ひ→ビークル、髭、100S
ふ→藤井フミヤ
へ→ヘルマン
ほ→ボノボ、ポリ、ボラ
ま→My Little Lover
み→MINMI(まさかの展開)
む→ムッシュかまやつ
め→MEG
も→モーサム

ゆ→YUI
よ→YOKOYAMA KEN
ら→ライズ
り→凛として時雨

れ→レミオロメン

思い出せませぬ〜。「ぽ」とか「ぱ、ば」とか多いねぇ。センチメンタルは置いといて、、CDJ楽しみじゃ〜。今年はどうなるんだろー!