プラネタリズム。

mo__1232008-08-10

RSR旅費を払いに行く。関東と北海道の気温の差等、RSR不安になってきている今日この頃。


シロップつながりで友達つながりな3人でプラネタリウム。お台場辺りをうろうろ〜。洗礼された都市に「近未来!」となんど叫んだ事か。科学館がたくさんあり、タメになったね〜。エコエコ。

日本化学未来館プラネタリウムも素敵そうだったけど、いっぱいだった。アクアシティに移動してプラネタリウム!ほんとに星の中にいるみたいでリラックス。寝転がって見たいとか思った。土星の話もあってショートトリップできた!宇宙って果てしない、科学的でも妄想でもいくらでも考えられる、ロマンチック!自分の悩みとかちっぽけに思えちゃうね、、疲れてる時にお勧めしたい。カップルで来るのもヨシヨシ。


夜はモンスーンカフェで夜ご飯。ガッパォおいしいからまた行きたい☆
店員さんがバタバタしてる?と思ったら花火!窓から東京納涼祭の花火が見えた。知らずして行ったのにラッキー!贅沢な花火の見方だわ。

ほらほら!
今ってスマイルちゃん型とか、猫型の花火もあるんだね。かわい〜。カラフルなラメが盛りだくさんみたいな花火もあった。外の花火の音をスピーカーで拾ってたから室内なのにサイレンの音が聴こえてきたぞぉ笑。

3人でキャッキャ言って楽しかった。いつも素敵なことを教えてくれて好き☆また会いたいなぁ!