ライジング マリッジブルー ス

水曜日から夏休みだった。

【水曜日】
偏頭痛が気になり病院へ。神経内科、耳鼻科、レントゲンや立ちくらみの検査など。実際は偏頭痛ではなく、肩こりなどからくる頭痛らしい。不安でずっと行きたかったから良かった。ちゃんと薬飲もう。
その後は友達とお金のかからない遊び、ウィンドーショッピング☆IKEAで家具を見る。いろんな指向の部屋があちらこちらに。椅子欲しいな!棚も!フェス用のフォークとスプーン購入。エコ☆
沖縄料理屋で友達が元気に働いていた。まじかわいい!

【木曜日】
だらだらしつつも、ゆっくりできない日々が続いております。。

RSRから帰ってきたら夏休みが終わるから今のうちに掃除して買い物して、友達と逢い引き的にお茶★お互い、RSRが終わったら何もなくなるんじゃないかみたいな、いわゆるマリッジブルーのライブ版になっていた。で、変なテンションぬ。
荷造りに手こずり。はやくねよー。
明日から北海道へ行ってきます。楽しんでくるよーん♪