ライジングサンにっき3~朝日ゲット~

迎えに来てくれたNちゃん、Chiちゃんと大ラジオ体操前で合流。拠点にてスカパラ&朝日を待つ。


感動的。みるみるうちに明けていく。


スカパラ前。

すごいなぁ。きれいだなぁ。

絵みたい。ジャケ写みたい。
スカパラの踊る音と。じ〜ん。あの空間はなんて表現したらいいんだろう。幸福、魔法?いやいや夢じゃないから。

どんな時でも朝日は昇る。当たり前なんだけどすごいよね。ライブ+αが大きすぎる。来て良かった。(寒いから喉を気遣いマスクマン)

ありがとう。


帰りのバスは意外とスムーズ。睡眠貯金。札幌のスタバで朝ごはん。バッチを山分け(笑)

手前が私の分。最終的に、VOLA(2個)、ビーチーズ、te'、いとうせいこう、アスパラガス、山中さわおムッシュかまやつ、すずきけんじ、いとうせいこうくるり、HARRRY、buffalo douther、上々ナンチャラ、うつみようこ、あとわかんない、、を頂きました。
移動はひたすら睡眠貯金。大事!

空港で、、シーナ&ロケッツさんらしきご一行を見掛ける。オオッ!荷物に「シーナ&ロケッツ」って書いてあったから。
したらさ、真ん中に、ボラさんご一行。うひゃあ!
移動中で話し掛けていいかもわからずそのまま。憧れの先輩に声をかけられない女子高生みたいなテンション。ほんと1フェス1ボラ1ポイント獲得みたいな勢い(笑)正直、、かっこよかったよ。その後は変にテンション上がって水をさす会話ばかりしてしまいました。ウザ発言増加!

リストバンド刺繍でかわいいの。
音楽を通じて友達になった3人。バンドが解散しても仲良し。ありがたや〜。ついには遠征まで!本当にうれしいなぁ。


ライジングサンは雰囲気が最高!心地よかった。
自由に好きな音楽が流れてた。空気みたいに。お客さんも自然に楽しんでいた。
心配していた環境もそこまでひどくはなかったし。ライブの良いところは、どのステージも持ち時間が一緒なところ。だいたい約50分。ボリュームがあって良かった。ステージごとに雰囲気があるのもグー!なにしろほんと楽しくてよく笑った。味をしめて観光&遠征ライブにハマりそう笑。

来年も行きたいなぁ。朝日また見たい。
ありがとうライジング!!!