毎年一度の夜市

mo__1232008-08-09

一年に一度の割合で高校時代のバイト仲間で集まります。地元メンバー☆
おいしいパスタとピザと近状報告と同級生の噂などをば。友達のケーキ3種盛り合わせのデコレーションはキャツだった♪みんなで「かわい〜」連呼!リンパマッサージを教えてもらう。
車の中で恋バナなども。私は予想妄想トークだけどね〜。


友達の同居人さんのペットのピョン吉くん。来客に緊張ぎみ。私の膝に手を乗っけてきてかわいかった〜。

O型自分の説明書

O型自分の説明書

友達の本を間違って持って帰ってきちゃった。次ぎ会う時に返す!
私の周りは頭の良いAB型の人が多いよ。なんか不思議。

でもね、血液型は信じない。血液型関係なく、合わないと言われている型でも好きな人は好きよ☆
ちなみに飲みの場で血液型トークをしてくるメンズは注意視している。いい感じに盛り上がる鉄板ネタに頼りすぎ。血液型フィルタじゃなくて、もっとその人自身を見たらいいんじゃないかしら。