サンキューマイサマー2008

2008年の夏はイケてた。
海行って、花火!これは7月に亡くなった友人がみんなを集めてくれたおかげ。ありがとう。
RJF!ビジネスホテル住まい楽々。来年に期待したい笑。
見れてラッキー♪東京納涼祭の花火。
RSRもう最高!!!!!!!!!!!
年に一度のバイト夜市。
地元のお祭りにも行った。来年は浴衣を着たいわぁ。

フェスが世の中に浸透してきて、しまいにはカレンダーの絵が「祭り」「セミとり」「海水浴」に並んで「フェス」になるんじゃないかと思っている。夏は暑くてだるいけど、ポジティブになれて楽しい季節。夏の夜の草の青々した匂いと朝の清々しい澄んだ匂いがすきだー。まだまだ暑そうだけど、ありがとう夏!!!!たのしかったぜ!!秋は今の時点でイベントが目白押し。すごー。