あれもこれもなんでも♪

家の近くのお店に会社の方々がいらしゃるということで、家に帰ってから会いに行く事に。
そしたらメールが、、1時間くらい迷ってしまったらしく、電話で誘導〜。こんな時、ペーパードライバーじゃなければお迎えに行けるのにー。そんな事できたらカッコイイ!でもペーパーだから無理〜サファリパーク♪
無事に合流してごはん♪ハンバーグがおいしい!また来よう。別の部署のキュートな方々で、甘い結婚生活のお話や、ウラ話的なことをお話した。たのしい♪
「自分の仕事が何かを説明できない、伝わらないという事は、結局自分で何をやってるかわからないって事。」
を言えて、「色々やってるからわからなくなっちゃうんだよね〜。」って言っていただいたのが良かったと思う。
人との距離感に悩む私ですが、お誘いいただいた時は、素直にうれしかった。ほんとに☆ありがたいっ。
最寄り駅までお送り。帰り道の遊歩道が森のようだった。そりゃ迷うよね。。