THE RODEO CABURETTOR ”VANDALIZE TOUR”

mo__1232009-09-12

THE RODEO CABURETTOR ”VANDALIZE TOUR”@千葉LOOK
THE RODEO CARBURETTOR / Unkie / a flood of circle

a flood of circle
何気にボラとの対バンで見たことあるのに覚えてない。。けどマツキヨでかかっていた曲が「バッファローダンス」であることが判明。インディアンみたいなやつ。お〜!なんか得した気分。ステージ上でウワーッ!ファンの女子もウオーッ!でノリノリいい感じ。ちょっと前なら間違いなく飛び付いてた。今は何に飛び付くのかというと、、アンキーです!

Unkie
ひさびさのアンキー。かっこよすぎた!!!!連続銃射撃を喰らわされてる気分。上からも下からも正面からも。たまらんです!
大人って、色っぽいって、いいねぇ。終始ぐふふだよ。CDで聴くより迫力倍増!ひさびさでも裕さんは裕さんでした。やっぱり好きです☆歪みまくりのギター、これが聴きたかった!TOKIEさん顔ちっちゃ〜いよ。キャミソール姿がまぶしい。実際サテン素材。城戸さんがしゃべると気が抜ける。カンペ丸読み宣伝MCっ。1曲目にやってた配信の新曲ほしいなぁ。30分なのにボリューム満点でした。「Blink」とかやってたよ。ライブ後に耳がシュワワンなったのもひさびさだ。


アンキーで満足したのでTHE RODEO CABURETTORさんの旗がステージにかけられるのを見て出る。外で「同世代の彼女はOL。OLの彼女は果たして彼氏はミュージシャンと周りの人に言えるのだろうか論」って話が聞こえてきて混ざりたかったー。がんばっているミュージシャンの彼氏を秘密にしちゃうのも悲しいけど、果たしてどのバンドだったら堂々と言えるのでしょうか。