脱ニート化計画〜怒濤の面接週間〜

今日から来週まで3社の面接に行ってきます。

今日は1社目。
派遣会社の方と一緒に面接に行ってきました。面接に行く途中で派遣会社の方と同じ歳あることが発覚。やたらと「20代は早いですよね〜」と言っていた。3回くらい。なんだかなぁ。面接で緊張してロボみたいになってしまった私を優しく、、放置されました。。ノーサポート!ノーあいづち!ままま、質問事項がスラスラ言えたので良かったです。質問はいっぱいしたほうがいいみたいです。「興味あるよ☆働きたいよ♪」アピールになる。


明日は前受けた会社の2次面接。行くだけでも行ってみることに。交通費で破産しそう。。
あと1社用に作品を何個か作らねば。けっこういそがしーい。

落ち着いたら役に立ちそうな、ためになりそうな就職活動日記をまとめて書きたいな!

音楽と人 2009年 10月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 10月号 [雑誌]

スパルタのコウセイくんのインタビューを立ち読んで来た。やっぱり解散は残念だと思う。でも「1人でも欠けたら辞めよう」って思うバンドが私は好きです。