5キロ痩せたのに気づかれない

mo__1232009-09-22

全体的にコーネリアスな科学館「きぼーる」に行ってきました。自分が対称になる「MUSIC」みたいな鏡があるんだよう。プラネタリウムはロマンチック。遠くに窓から千葉城が見えたので千葉城行ったり。人がいなくていつ行ってもさびれている気がします!

この後会う地元の友達にも、ってラスクをもらったけど、あまりのおいしさに二人で完食☆そのバチが当たったのでしょう。公園で蚊にさされまくり。いまの季節に十箇所以上。。美脚の道はけわすいいぃぃ。


夜は愛すべき地元呑み。
私は血液型占い信じない人だけど、地元の友達を見てるとあるかもしれないと思ってしまう。おそるべし、B型の集団!B型3人、AB型1人、O型2人。しかもB型1人はノンアルコールじゃないか!会話がなりたたない、愛すべき小学生ノリ。近状報告まともにできず!!みんなまだまだ結婚しなそー(笑)!
今思ったんだけど、近状報告しなかった、っていう自分の積極性のなさですよね。こういう一押しの足りなさがイベントの集客にも繋がるのでは、と思ってきた。あわわ。。10月から社会復帰するし、自分が心配!

太って、もとの体重に戻したプラマイ0ではあるけれど、地味に5キロ痩せて、自分では女らしくなったつもりだったのに、、誰にもなにも言われなかった!!かなすー。