夜更かし日和

mo__1232009-09-16

職が決まりました。良かった〜。シュウカツ日記はそのうち。
仕事はじめは10月なのでそれまで暇なようで忙しく、忙しいようで暇。やることあるのに暇って感覚。友達に会える日が楽しみでしょうがない!
不動産屋をひやかしたり。
友達とファミレスでガールズトークしちゃったり☆
Macをフル活動させてみたり☆
両親の信頼を取り戻すため、高校生のような門限設定ができたり。。

私の人生は忙しさと暇さが両極端だなと思ってる今日この頃。
そして、最近の私はぶりっ子さがハンパない!変化は楽しい。でもぶりっ子なんだぁわわ〜。

ジュルのしっぽ

ジュルのしっぽ

かわいいジュルちゃん。動物愛のある本。ボランティア活動についても書かれていて、今の日本の動物に対する現状を知る事が出来ました。ジュルちゃんの飼い主さんはオンライン著名活動などもしています。
【ジュルのしっぽ】http://blog.goo.ne.jp/jule2856/
【30万の命のために】http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/9ef66b99e281c37aa402c384206700b6