20世紀少年 ぼくらの旗

20世紀少年」最終章を観てきました。「20世紀少年」おもしろい!ちょっと詰込みすぎで物語に着いていくのに焦ったけど、音楽好きにはうれしい展開でした。フェスがうさんくさくならないのはロケ、エキストラの手が込んでるからかな。芸人、俳優さん、ほんとに色んな人が出てるのでどんだけお金かけてるんだろうと思った。ロンブー敦さん、MCUさん、など。ロボットのシーンはアニメを観ているようでしたよ。ひょんなことからできた少年の心の闇が大きくなって世界を滅ぼす、みたいな。かなり興味のある分野。友民党とかさー、リアル。ちなみに、未だに漫画読んでないけど楽しめました。でも漫画と結末違うんだっけ?トヨエツ扮するオッチョが浮浪者にしか見えなかったよ。。
デーン、デデデーデデーンデン♪T-REXの曲がかっこいい、しかし、途中で反町のポイズンになってしまう!スーダララ♪の曲もしばらくループしてた。そんなにハマってしまったのかと自分にショック笑!