ビートルズのリマスター

mo__1232009-09-14

ビートルズのリマスター買ったあぁぁ!ふりをしてみた。リスペクトしているおにーさんのものです。3万いくらもするのか、、。ニートには買えませぬ。。

イベントの打ち合わせなどをしていると、おにーさん達が購入したてのビートルスのCDを流しにやってきたのです。「音がいい〜!」確かに、音がクリアな気がした。昔のCDにありがちな、埃を感じさせるような音ではなかった。全部の原曲と聴き比べた訳じゃないからわかんねけども。「Ob-La-Di,Ob-La-Da」をかけていただいて♪友達とおにーさんが踊ってて楽しい光景でした。
今調べたら「Ob-La-Di,Ob-La-Da」は20世紀最大のワーストソング?らしい。ジョンも好きじゃないらしい。がーん!自分が好きな曲がワーストソングって悲しい。幼稚園の時にピアニカで吹いた思い出の洋楽なのに〜。

友達に誕生日プレゼント&就職祝いをいただいた☆紅茶のクッキーおいしかった〜。友達がDJの腕を確実に上げている!かけてる曲が全部ものすごい良いものに聴こえてきたもん♪