好きです、母校

mo__1232009-09-26

高校の文化祭に行ってきた。同窓会ナンチャラ会という怪しげな会に入っているのです。予算の話を聞いたりするだけのもの。文化祭と同時開催ってわけです。二年ぶりの母校は、なんと学校名が変わっていました!大学できたから調子に乗ってる?今の時代にもうけているの?まぁ女子校であることは変わらないんだけど。
校長先生の話の最中に、向かいに座っている女子の谷間に釘付けだった、そんなうちら。しかも美女だった☆
担任の先生に会えたけど、やっぱり現役高校生優先で。学生に戻って先生に甘えたーーーーい!


友達とファミレス会。誕生日プレゼントいただいた♪入浴剤やボディクリーム、これで向かいに座ってた女子くらいセクシィになれるといいです。お手紙もあってうれしーい!

友達がカラオケで歌ってたカエラちゃんの素敵な曲♪かわいい!天使!!最近の結婚式ではこの曲で登場するカップルが多いらしい★