私はいつでもぴーおーぴー(POP)

mo__1232009-09-18

友達から北海道土産をいただいた!毛がにラーメン、六花亭の苺のお菓子。六花亭の花柄の袋が好き。ありがといす!!あと、無印で購入したお菓子のもとなど。豆乳プリンがおいしそうで。。

もしかしたらサシでお酒を呑むのは初めてかも。いつも車だったからね〜。薄っぺらい、ワガママ恋愛論を説く私は相当うざかったことと思います。ふふふ。

Absolute POLYSICS(初回生産限定盤)(DVD付)

Absolute POLYSICS(初回生産限定盤)(DVD付)

P!が入ってる!重低音がうるさかったらしく、兄から苦情。2曲目で聴くのを断念。よって全曲聴けてないんだけど、30分で終わっちゃうんだね。短かーい。ポリが緑の中にいる写真って珍しいね!日本武道館でライブ決まったね!伝説になりそうだ。