Merry More Syrup16g Vol.2

mo__1232009-09-20

Merry More Syrup16g Vol.2イベント、無事に終了しました★ありがとうございました☆
いろんなお客さん、友達とお話でき楽しかったです。ホントに。お客さん同士がお話してる光景もうれしかったのです!前回よりもまったりしていて、聴き入って口ずさんでる光景もうれしかったのです。

DJをするのあたっての選曲は曲と目が合うみたいな感覚。次はこれ!ポン!って。ブースに立つとワーッってなちゃうけど、で、何回か助けてもらったけど、、汗。今回、DJ楽しい!ってたくさん思った。イベント終わってからは充実感でニコニコしてたと思う。お客さんがあたたかくて本当に感謝です。Merry More Syrup16gのイベントの雰囲気が我ながら好き。

懲りずにVol.3もやりたいので今回来て下さったみなさんにまたお会いしたいと思いました。まだまだ潜んでいるSyrup16gファンの方にも新たにお会いできるといいな!

五十嵐さん、今何してるの〜?やっぱりみなさん気になってます!