ウィー アー ボラ!!

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE @ リキッドルーム恵比寿
着いたら前の2組が終わってたところ。転換時にはDJさんがニューウェーブを回してらしたよ。

幕が開いて、VOLA。メヒコ的な腕文字作っちゃた!
ウィー アー (シャン!ドラムの音)ボラ!(おもろーみたいなポーズ)なーんすか、これ笑。
最後決めポーズ?ん?ん?
ボラは楽しくて自動的に踊るー、ゴールのない持久走のよう。汗がじんわりした笑。Tシャツ忘れちゃったーあ。
ダイバー出たり、前のメンバー3人がステージギリギリまで来たり、とても盛り上がったと思います!楢原さんは千葉の時よりも、よくがんばっていたと思います!ギターの弦の金属の音が気になるけど、いいじゃん、と思う曲もあったよ。VJありで、6月のイベントのやつと内容変わってない気がした。テレビつけてると気になる的にどーしてもそっち見ちゃう笑。「忍者出てきた!バトンバトン!おっとこれは!?」みたいな。もう、なくてもいいんじゃないかな。。

今日は楢原さんの正式加入自己紹介があってしゃべってた。予想通り、千葉のUzaメーン。もね、正直ね、ど真ん中ダメなタイプだったので自己紹介以降メンタル萎えたこと萎えたこと笑。なんか、音と性格がつながった気がした。きっと、この方は性格上、細かい音が弾けないと思う。ノット、キラキラ。えっと、次回からマイク撤去でお願いしまーす☆

楽しかったけど、なんか、トボトボしてしまった。うーん。これからは、良かった、悪かった、の差がありそうだ。気持ち、落ち着いてみる感じかな。しかし、ライブ行く時はいつも体調メンタル不良だよー。やだぁー。
10月下旬から続いた毎週ライブ生活はファイナルを迎えました。あとはカウントダウン!年明けの新人さんライブ、見たいと思うバンドがないなぁ笑。ダイノジかな!

self-defence / An Imitation’s superstar / principle of machine / FOOD’S NEXT / MIND CONTROL / 新曲 / 夢診断 / Internal division / soft genocide / comeback in darknes / Mexico Pub / A communication refusal desire / ORIENTAL MACHINE
アンコール
Double Standard / Song of Ruin