2008年もいよいよ終演に近い

mo__1232008-12-14

今日は寒かった。寒い雨の後には真っ黄色の夕日が待ってた。

毎年恒例CDJのチケットが届いたよ〜!28日券、30、31日通し券だから2枚。
最近ブログで思った良いこと。友達が結婚したりするとライブに行かなくなって会えなくなる泣、って思ってたんだけど、お互い子持ちになって、ライブで会えるようになったら素敵だよね☆ポジティブ!

お買い物をする。プレセール。今年早いなぁ。全体的に暖冬だからかな。
スカートとワンピースを購入。私の所有服の半分以上がここのお店のですよ。。かわいいからなんだけど、全身の日もあって、どーなんすかそれ笑!店長さん、私とタメなのよ。すごいよね!私は、しばらくいろいろお休みしようかな〜。
何を隠そう、去年はCDJの前にプレセールに行って、お店で盛り上がっちゃって、おとぎ話を見逃したんですね笑。今年はその心配ないよ。意外と張り切ってライブを見る予定♪


私の部屋にニャンと入ってきて寝る。安心しているようでうれしい☆