卑屈になんかならんでもいいのさ

美容院に行ってきた。ちょっと違う姫カットになった。どうでしょうか。髪型が変わらない事で有名な私ですが、次はキョウセイをかけずにくせ毛のままでいる予定。有馬くんを見てくせ毛に戻そうかと思ったのだ。次の髪型のビジョンが見えてきた。

同い年のメンズが切ってくれる。すごいよね!同い年で活躍してる!普段オッサンとばっか接してるからヤングパワーヤングフィーバーがまぶしくてたまりません笑。

卑屈になっちゃう今日この頃のせいか、ブラックな話題で盛り上がる。愚痴ってしまったよ。あーあ。。かわいいアピールとかしたいのになぁ。必要以上に自分を下げてしまった気がするよ。あー、いつもはこうじゃないんだけどなぁ、、仕切り直したい笑。

日和見万歳ライフの私はビミョ〜に女の感を働かせてみたり。
CDJ、犬が吠える、ポリシックス、ボラ、暇だったら見て下さいっ!杯かわしましょう!」と言わずに美容院を後にする。

帰り道、道路隔てた駅のホームにいる友達を発見!道路から友達を呼んでお茶〜♪某戸屋スイーツ♪切った髪型が好評のようでうれしい。友達の新iPodに触れる。今時のiPodは振るだけでシャッフルできるんだぜー!


「他人と自分を比べてできないって思う事はもう本当にできないんだから、へこんでる時間が無駄。今自分ができる事をやればいい。」
的な岡本敏子さんの言葉を送ってくれた友達がいる。大切にしたい。