CDJ0809☆その2

mo__1232008-12-30

お友達Nちゃんと一緒に☆体力温存の為、遅めに出発。お昼ご飯のナッシュカレー。看板の写真と違うけどおいしかった!おとぎ話の「君が大好きさ」酒はチューチューみたいな味。パキって折るアイスキャンディね。あまーい!

☆髭
須藤くん、うざ!盛り上がりそうな曲をいっぱい!「ギルティーは罪な奴」がうれしい。もっとやんちゃしちゃえばいいのにぃ。「ロックンロールと5人の囚人」を背にコスモへ。

☆おとぎ話
舞い上がっちゃっていろいろ抜けてるんだけど、にこにこな顔とあったかい光りのようなものを覚えている。
ギャラクシーやんちゃ!「みんなのFUN CLUBに入らせて下さい。」って有馬くんのMCにNちゃんが自分の名前を叫ぶ、つられて皆叫びまくる笑。「FUN CLUB」の牛尾くんの弾きまくるギター、かっこいいんだけど!体制が低い!おとぎは何気に演奏がうまいと思う。超難しいことはしてないみたいだけど、凝ってる。合うんだと思う。
ネオンBOYS/また、よろしく/SMILE/FESTIVAL EXPRESS/ギャラクシー/FUN CLUB だっけ?


フジファブリック
いつの間に外せない、フジ踊る、好きになっていた。これまた鉄板「ダンス2000」、だまらっしゃいってやつ、かっこよくて最後までいた☆新曲がイケイケな感じ!フジが終わってスパルタに駆け込む人多数〜。

スパルタローカルズ
「トーキョウバレリーナ」キュンキュンする!「ばかやろう」エピソードが冴えないお客さんに、みんなの気持ちを代弁するかのようなコウセイくんの「きもちわりぃな」発言。コウセイできるやつだー。ラストの「水のようだ」は高音どっしゃーに消えてしまいそうなキラキラ。超イイ曲じゃないか。しかしギャラクシーの音が変。高い音だけがやたらと大きい。ボノボのせいじゃなかった。


物販に行ったらおとぎの有馬くんと風間くん。列に並んでNちゃんは弟くんのおみやげTを購入。あたふたして有馬くんに「どうした笑!」って突っ込まれるNちゃんおいしい!「FUN CLUB」は皆名前を叫びすぎてよくわからんかったらしーよん。私はタイムテーブルのケースにサインを頂き、お写真を頂く。「新曲良かったですっ!」風間くん「うれしいねぇ〜」みたいな。明るく、とても感じの良い、有馬くんと風間くんでした。感心。有馬くんのお母さんも並んでらっしゃった。あったかいなぁ。
ギャラクシー前でひなっちとナカヤマさんを見る。どっちゃりぶりで気づく。感じ良さそうだった。


つけ麺おいしい!

ZAZEN BOYS
何が出てくるか予想がつかない!緊張感がある。一曲が長いから曲数が少ない。最新の最上級を鳴らしている。向井さんのアップに笑っちゃうのよねぇ。きもぴ。よくわからんけど、感覚で感じる、すっげぇ!みたいな。

やっつんDJ
夏に見た事を思い出した。鉄板な感じ。B'zの心境地、「今会いたい、すぐ会いた〜い♪」はわかりずらく。「サバイバルダンス」楽しかった♪ラーメンズの人とやっつんのチョコレイトディスコで終了☆