アンバランスなKISS

mo__1232008-12-27

仕事納めの後は高校の友達と忘年かーい!

画像は友達のイタリア新婚旅行みやげ。ワインは瓶からしてお酒の匂いが漂うくらい。ドキドキ。
イタリー写真見てて行きたくなった。絵のような像がいっぱいあって、ぽわ〜んとした。結婚式の写真とか、あゆみたいだった。きれいすぎて、、憧れるなぁ〜。

主なお題は「どうやったらモテるか」「どんな女がモテるのか」
。。
女子校力よねぇ。。

あーやったらいい、こーしたらいい、色々あったけど、
「そんな計算高いのはやりたくない」
が一番納得しちゃった。ナチュラルがいい!

友達の結婚式を境にまた会うようになってありがたや〜。

カラオケで歌わずにしゃべったり。
友達が歌う、幽遊白書の「アンバランスなKISS」。チョイスが素晴らしい。