シュッとしてる

mo__1232008-12-21

前職の友達と恵比寿の駄菓子バーへ。
【駄菓子バー】http://r.gnavi.co.jp/g485002/
懐かしの駄菓子がいっぱ〜い!子供の憧れの駄菓子大人買いが食べ放題で実現できるお店。駄菓子はお腹いっぱいにならない!食べまくる!串に刺さったカステラ、冒険したらおいしかった梅ジャム、鉄板ネタうまい棒、モチモチ固いきなこ棒、大好き!


ちょっとしたメニューもあり。揚げパンがおいしい。給食食べたくなってくるなぁ〜。


広島出身の友達。広島弁がかわいいじゃけーの!これは武器になるよー。憧れの好きな人の話とか、制作活動の話をば♪楽しい楽しいっ。


シュッとしてる→スタイルのいいイケメン。
わや→だめにしてしまう。
関西出身の両親もよく使っている。

追記。
昨日美容師さんに教えてもらった。前髪は黒目のはじからはじまでなんだって。黒目の発音がかわいかった。