クリスマスイブまでにあの子に告白できるかな

mo__1232008-12-24

クリスマスイブは友達といつものとこで飲み。
コンビニ寄ったらどでかいトイザラス袋持った人がいた♪通り道の美容院で店長らしきオッサンがサンタ帽着用、リヤルサンタがいた。居酒屋行ったら美人店長がサンタ帽着用で心洗われたというか天使KAMONE!

クリスマスだからキャンドルでムーディ。クリスマスのおとおしチーズなんちゃらを食べる。お洒落な凝った料理が増えてきた。千葉のいろいろなとこにあるので行ってみたらいいです。
http://www.web-maru.com/
お酒がうみゃーい!ごはんがうみゃーい!

友達と店長さんにシュシュをクリスマスプレゼント(前の日参照)。喜んでもらえたようで良かった!

ライジング楽しかったねぇと振り返ってみたり。また行きたいなー。

しばらくゆっくり休みなよ。っていう温かい言葉をもらったり。

友達の新作モノマネ、「武田鉄矢のうなづき方(何回もうなづく)」や、クリスマスなのに「ほたるの墓」のおはじきネタを鑑賞。そして歌合戦♪

クリスマスになんかできるってことがうれしい!