それはドロップやない、おはじきや。

mo__1232008-12-09

友達とカンカラを眺めていたらそんなニュアンスで言われました笑。

渋谷の明日の神話ばっちり見たよ。日テレで見たのよりもキレイになってた気がする。リペアしたのかな。この大きさに対して警備員さん一人は少ない。気休めにすぎないぞぉ。

イベントへば。
今月は今日しか予定が合わなかったみたいだから行ってよかった〜!ヤングメーンDJさんとお話するも、話題が途中で変わる変わる。おとぎのワンマンの感想を言い合ってたかと思えば、銀杏目撃情報話にいきなり話が飛ぶ具合。何をそんなに生き急いでいる(笑)でもカワユッス!アナログでかけていたナイトライダーが良すぎる!

TOKYO NO.1 SOUL SET?ブブー。かせきさいだぁでしたー。
山下達郎?ブブー。小田和正でしたー。

知ったっかぶりがことごとく外れ。マスターの下ネタに大笑い。