ダイノジロックフェス5

ニューロティカ
元気でいい曲を白塗り白タイツのピエロ風おじさんが歌ってる姿が正直こわかったおーん!でもそれがいいのよねきっと。アウェイ慣れしてるベテランを感じた。最後にダイノジご一行と歌って踊る。こういうのはやっぱりいいね☆一般客が一人まぎれてた笑。

【チョモランマトマト】
ネタのないパプリック/ 靴の裏と僕は一体だった/モザイク/Through Your Reality/リレイション
チョモのライブの見方をやっとつかめて楽しかった!狂乱ッ!モザイクから Through Your Realityの流れはアガル!30分、あっという間だったなぁ。ライブ後にドラムの方とベースの方とボーカルの方が廊下で呑んでらしたけど、お名前がわからず声かけられなかったー。

【アルファ】アルファのDJの人?のファッションにめろめろ。眼鏡に流した黒髪、ボーターカットソーに緑のスクールちっくなカーディガン、ボーイズデニムにコンバースッ!!!男子は基本この格好でお願いします!!(曲聴こうよ。)

3階のバーブースでイエモン聴いたり、転換時に「関節大集合〜」の佐久間一行さんのネタ、「雪合戦するぞ!さらさらタイプ〜♪」っていうのを見たり。くだらねえええぇ笑。劇団鹿殺しがすごかった!「オカンにチカンあかん」とか?ダンスパフォーマンスに釘づけ!

THE CHERRY COKE$
バンド名だけ知ってるから聴こー、当たり!かっこよかった!アコーディオンもいるしピュロロ〜♪笛もいる?と思ったら激しいのね。速くて激しい北欧あたりの民族曲。オシャレな美系軍団だった。何故かアンプの上に熊のプーさんのぬいぐるみがいました。

FUNKIST
熱い!ワッ!と盛り上げるけどアコースティックもやるのが良かったな〜。マイク通さずにアコースティック、お客さん体育座り。声が通るんです。これがいいんですよ。

THE BEACHES
Hi Kala/Furati/Hariem Ho/COCONUTS GIRL/Hi Heel/ Police & Girls & Boys/wikiwiki/ABC/RIGHT HERE RIGHT NOW/SUNSET SUNRISE
毎回楽しいってほんとすごいと思う!!飽きないし!!スタッフの人も駆けつけて踊り出したし、ステージ脇では芸人さん達も踊ってる!ビーチズブームが来ちゃいなよ!みんな踊ればいい!!ABCがかわいくって。ミディアムテンポの曲でも踊って楽しい。ヒサシさんが降りてきた時に笛鳴らしたかったなぁ。笛忘れちゃったのです。
転換時のDJでJERRY LEE PHANTOMかけててふたたびヒサシさん登場。THECLASH、Freedom、MUSIC LOVERSがもれなくカラオケ状態になってた笑。サービス精神旺盛なヒサシさん、DJのつまみをサッとかえて音調節してたのはさすがだと思った。友達も言ってたけど歌詞覚えてるもんなんだねぇ。

ダイノジDJ】
ちょっと体力温存しちゃったけど、楽しかった。SUNSET SUNRISEでまたヒサシさん出てきた。私服が寝間着みたいだ。。歌い終わって引き際がわからなくなってたヒサシさんかわゆす笑。ダイノジDJでMINMIのシャナナが好きになった。タオルひたすら回すの好き。嵐のユアマイソウソウかっこよかった。GreenDayでどこからともなくみんなで肩を組んでくるくる回る。フリーザコスプレの人も混ざってた笑。そういう光景があっちこっちで自然に発生。美しい。フジかかるかなーと思ってたらお帰りの曲でかかった。あの曲名はなんだろう。


今年のダイノジは目当てがチョモとビーチズだけだったけど、何気に見たTHE CHERRY COKE$FUNKIST良かったし★もうけた感じ。あき時間休めたのは良かった。でもほんとにオールがまずくなってきた。ちゃんと寝てるのにオールの疲れを何日か引きずるみたいな。こわい!


カレー後の胃に優しかったごまだしうどん。友達からもらった友チョコ☆おいしかった〜。