計算する女の子

mo__1232010-02-14

バレンタイン、それは女子のポテンシャルが試される日だと思った。
一週間前から練習してもだめだね。いかに普段からやっているかだね。身に染みました。まじ普段からやらないとやばいなー。当たり前のことがサッとできるようにならなきゃ!
しかしほんとに「バレンタインが近づいてデパートの地下がゆれる♪」状態。バレンタイン売り場がこんなにも女子でゆれるなんて!ヤスタカもびっくりしてチョコレイトディスコの歌詞ができたのでしょうか。んなわきゃない。
自動的にお菓子がもらえる日があるなんて、心底男の子がうらやましいと思った!!友チョコがむしょーに欲しくなったのはそのせい。今年は二個ももらえたからうれしい☆

オール後は不思議な気分だね。1日が2回あるみたいな。電車の中で寝たのと帰ってからも寝たので大丈夫だった。
チョコは自分反省会ながらも見た目はうまく出来たし。あれです、なにが正解かそもそもわからない笑。ラッピングもかわいくできたし。おいしいパスタとケーキ食べて笑顔の一日。